TKVectorシリーズのご利用に関してのお願い

TKVectorシリーズは、教育環境の発展のため、販売したデータの複製、改変、他者への譲渡を禁止しておりません(条件あり。条件は以降に記載)。
また、無料サンプルを配布したり、データの販売価格を低価格に据え置いたりなど、教育環境発展への努力をいたしております。
この運営状況を維持するため、データの使用者には次のことをお願いしております。

○TKVectorメールマガジンへの登録(無料)
 使用者には、必ずメールマガジンへ登録していただくよう、お願いしています。当メールマガジンでの広告収入によって、無料サンプル提供、データ販売価格の据え置きが可能となっております。ご理解いただき、ご協力いただけますようお願い申し上げます。
 また、他者への譲渡の際、データを受け取る方につきましても、メールマガジンへの登録をお願いしています。メールマガジンへの登録を条件として、他者への譲渡を許可しております。

○改変データの著作権
 いかなる改変を行った場合においても、著作権はTKVectorに帰属いたします。

これらの条件を承諾いただける場合にのみ、販売したデータの複製、改変、他社への譲渡を許可いたします。
詳細な利用規約につきましては、下記をご覧くださいませ。
なお、違反が見つかり、TKVectorに損害が発生した場合、損害賠償を請求する場合がございますので、予めご了承ください。

利用規約【詳細】

本規約は、TKVector(以下「販売者」といいます)が提供するPowerPointファイルと、それに含まれる画像データの利用条件を定めたものです。

(以下本規約中の「使用者」とは、本ホームページ、ブログ、掲示板の閲覧者、無料サンプルの利用者、有料データの購入者、および上記使用者よりデータの譲渡を受けた利用者を指します。)

○TKVectorシリーズは、学校、公共、塾等の教育現場において、教材作成を目的とした小規模な個人利用向け用途に限って利用可能な画像データです。以下の場合にご利用いただくことができます。
 ・家庭や個人での非営利な利用。  
 ・学校、幼稚園・保育園などの小規模な教育機関での非営利な利用。
 ・塾などでの非営利な教材としての利用。

○ダウンロードしたデータの複製、改変について。
 TKVectorシリーズは、以下の条件に同意いただける場合に限り、ダウンロードしたデータの上記個人利用に限る複製、改変について許可、推奨いたします。
 ・いかなる改変を行った場合でも、データの著作権は販売者の所有または管理下とさせていただきます。
 ・TKVectorメールマガジン(現在未発行)にご登録いただきます。

○ダウンロードしたデータの他人への譲渡について。
 TKVectorは、使用者が以下の条件に同意いただける場合に限り、ダウンロードしたデータの譲渡を許可いたします。
 ・譲渡を受ける利用者が、譲渡しようとする使用者と同じ小規模団体(学校、塾など)に所属している場合にのみ、譲渡を許可いたします。
 ・譲渡を受ける利用者には、TKVectorメールマガジン(現在未発行)にご登録いただきます。
 ・使用者により改変されたデータの譲渡であっても、本規約は有効なものとします。

○利用者はTKVectorシリーズの使用にあたって、以下のことを遵守下さい。
 ・ダウンロードしたデータは商業活動には利用しないでください。
 ・ダウンロードしたデータを許可なく販売しないで下さい。
 ・ダウンロードしたデータは公序良俗に反する利用はしないでください。

○ダウンロードしたデータが利用者のコンピュータ環境で利用できるかどうかは、事前に無料サンプルでご確認の上、ご利用ください。ダウンロードしたデータが利用者のコンピュータ環境で利用できない場合でも、販売者は責任を負わないものとします。

○データ販売の決済完了後のキャンセルおよび商品の返品、交換には応じられません。

○販売者は、本規約を改定することがあります。改定した規約はTKVectorホームページの利用規約に記載いたします。改定した規約は掲載日より発行いたします。

○裁判所により本規約の一部条項が無効とされた場合は、当該条項以外の条項を規約とします。

○TKVectorシリーズの利用に際し、不正な行為が判明した場合および本規約に違反する利用が判明した場合、発生した損害に相当する賠償金を請求する場合があります。

以上 2013.2.6記載

 
 
inserted by FC2 system