TKVectorのメールマガジンについて

こちらのページでは、TKVector公式メールマガジンについて説明します。

icon2 メールマガジンへの登録方法

メルマガ購読・解除
 

こちらのフォームにメールアドレスを入力していただくだけで登録できます。また、メールマガジンサイトからも登録できます。登録に必要なのはメールアドレスのみで、お名前などは頂戴しません。また、いつでも退会することができますので、お気軽にご登録ください。

icon2 メールマガジン登録のお願い

TKVectorでは、データの改変、共有を許可する代わりに、メールマガジンへの登録をお願いしています。メールマガジンでの広告収入によって、TKVectorの販売価格、改変、共有許可が成立しております。何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

icon2


icon2 メールマガジンの内容

メールマガジンは、二週に一回発行いたします。
内容は、TKVectorシリーズの更新情報、会員専用サイトの新しいパスワード、セール品の情報など、TKVectorシリーズをより有効活用するための情報をお届けいたします。

icon2
 

icon2 会員特典について

メルマガ登録していただいた方へは、会員特典として会員専用ページへのパスワードを発行いたしております。

icon2

会員サイトには、会員特別割引商品のご紹介があるだけでなく、販売中のすべてのTKVectorシリーズについて、そのTIPS詳細版がご覧いただけます。(ご自分がダウンロードした商品以外にも、すべてのデータがご覧になれます。)詳細版では、ダウンロード版TIPSの実際の操作法が記載されておりますので、TKVectorシリーズ利用に際して、こんなやりかたがあったのか、こういう使い方があったのか、という驚きを共有できればと思っています。

icon2

パスワードは二週間に一度変更となります。継続してメルマガ購読を続けていただけますよう、お願い申し上げます。


 

 
 
inserted by FC2 system